2011 アースデイ七宗

アースデイ七宗 2011 11/3(文化の日)@山田クリニック広場(岐阜県加茂郡七宗町)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もやりますうよ~

お久しぶりです

昨年のアースデイ七宗大成功でした!!
ありがとうございます!!

今年は、アースデイやらないのですか?
と言う声が多いですね~

もちろんやります!

去年はちょっと寒かったので。。
あたたかくなってから

やろうと思います!!

ちょいとおまちを

前回、トークで出ていただいた大泉サンさんの企画した
映画上映会にこないだ手伝いにいってまいりました!!

映画『ミツバチの羽音と地球の回転』
みつばち

you tubeミツバチの羽音と地球の回転
この映画は日本のエネルギー最前線、上関原発計画に向き合う祝島の人々とスウェーデンで
持続可能な社会を構築する人々の取り組みの両方を一本の映画で描いてありました。

今、日本の祝島でおきている事。。

僕の知らない事だらけでびっくりしました!!

スウェーデンでの取り組み是非日本でもやっていってほしいです!!

映画で紹介していたスウェーデンの町と七宗町の人口が同じぐらいでした!!
七宗でもできるきがします!!

今年のアースデイはすべてのエネルギーをグリーンエネルギーでできたらいいな~~って
頭で描いております!!

お手伝いスタッフなども募集すると思いますので
その時は、よろしくお願いします。

                アースデイ七宗  代表 ぴーすマン

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/02/23(水) 00:01:34|
  2. アースデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝島 | ホーム | ☆ニュース☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://earthdayhitisou.blog122.fc2.com/tb.php/27-e46a6f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピースマン

Author:ピースマン
2011アースデイ七宗@山田クリニック広場
11/3(文化の日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
いよいよスタート (1)
アーティスト (2)
ライブペイント (0)
協賛.協力 (7)
環境 (1)
アースデイ (3)
ホームページ (0)
アースデイ岐阜 (0)
雨天の場合 (1)
こころ (1)
日本で起きている事 (1)
準備 (1)
やっほい田舎 (2)
出店者 (8)
アート (1)
トークライブ (2)
キャラクター (1)
ちらし (1)
祈り (1)
ワークショップ (1)
タイムテーブル (1)
ボランティアスタッフ募集 (1)
CM (1)
お礼 (1)
新聞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

