2011 アースデイ七宗

アースデイ七宗 2011 11/3(文化の日)@山田クリニック広場(岐阜県加茂郡七宗町)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出店者募集~~!!

2011アースデイ七宗での出店者の募集をします。

物販、飲食(お酒は不可)約10店ぐらいのお店屋さん募集です。
お酒は本部で扱います。

おおきさ2m~2、5mぐらいのタープの大きさ
出店料は1タープ 3000円

・ゴミが出る品物は各お店で回収できるようにゴミ袋を設置するなど協力おねがいします。
・電気等(発電機)の使用は不可でよろしくおねがいします。
・会場オープンが10時です。それまでに搬入準備お願いいたします。
・予定午後4時にはイベントを終了します。
・トラブル等の問題は各自で責任をとってください。
・車の駐車は前回同様つめて止めていただきます。ですので終了までは動かせませんのでご了承ください。
・応募の場合出店内容を教えていただきます。募集が10店舗なので商品等がかたよらないためです。
 かたよる場合は、品物を変更していただきます。
・応募していただいた順に優先でお店を決定させていただきます。
 
問い合わせ
090-7673-9722
ch13tomi@yahoo.co.jp(件名に『出店』とかいてください)

代表 上野十三男
  1. 2011/09/13(火) 14:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運営のための協力金のお願いです。

今回、アースデイ七宗を運営していくにあたって運営資金が必要となります。
運営費の内容
宣伝費(チラシなど)
予定しているステージテントレンタル費
出演ゲストへの交通費
スタッフへのまかない材料費
などです。

今回、出店料・飲み物の販売・投げ銭的カンパ金・協賛金でアースデイ七宗を運営していきます。

協賛金は1口 5000円でよろしくお願いいたします。
9月中にメールや電話等で連絡いただければ10月に発行するチラシに協力者として
お名前を掲載させていただきアースデイ七宗ブログやpeaceman recordブログでお名前等の掲載もさせていただきます。
10月以降でもアースデイ七宗ブログやpeaceman recordブログでお名前等の掲載をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

090-7673-9722
ch13tomi@yahoo.co.jp(件名の欄に『協力金』とかいてください)
代表 上野十三男

  1. 2011/09/13(火) 12:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アースデイ七宗の日程が変更になります。


申し訳ありませんが

アースデイ七宗の日程を変更する事にいたしました。

日程は9月から11月に変わります。

詳細は決まりしだいupしていきますので、よろしくお願いします。


代表 上野
  1. 2011/07/22(金) 15:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日程が決まりました!!

日程が決まりました!!

2011 アースデイ七宗
町制施行40周年
9月11日(日曜日)@山田クリニック広場(岐阜県加茂郡七宗町)

よてい:ソーラー発電トーク&ライブ、フリーマーケット、ワークショップなどなど
詳細は決まりしだいアースデイ七宗のブログにUPしていきます。
よろしくお願いしまーす!
  1. 2011/06/27(月) 13:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい未来へ

3月11日(金)に三陸沖で発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された 皆様、またそのご家族の方々に対して、 心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

震災以降
アースデイ七宗ブログは、止まってました。。。(ごめんなさい)

ちゃんと動いてましたよ~

って言う事で。

今年のテーーマと言うかアースデイ七宗の目標「自家発電ソーラーライブ!!
進んでます!!

ついに買いました!!ソーラーパネル!!
ちょいと高かったんですが。。ぼーーーーんと買っちゃいましたw
ソーラーパネル

いいでしょ~w

小規模ようなセットですがとりあえず
買って使ってみないとわからないので。
思いきっちゃいましたw

パネル+コントローラー+インバーターのセットです。
約20万円ぐらいです
このセットで消費電力600wぐらいの電化製品が使えます。

道具はそろったのでこれからは、ライブで使ってデータを取りまーーす!!

今、かむあそうトライブス(動画)のバンド練習で使用する電気はもちろんバッテリーに
蓄電した電気を使ってます。
練習では、
消費電力550wのパワードミキサーとギターアンプ2台
マイクは、5~6本使って10畳ぐらいの部屋で(爆音ではありません)3時間!
余裕で3時間バッテリーはもちました。(休憩の時はもちろん電源を切ります)

では、実践で!!
IMGP1218.jpg
IMGP1232.jpg
IMGP1235.jpg
IMGP1234.jpg
IMGP1225.jpg

IMGP1227.jpg
IMGP1231.jpg

今回は「バラ・アジサイ祭り」で使用しました!!(この日は、Drのたっちゃんお休み)
演奏時間は、約30分小~中規模(爆音ではありません)
いい感じにライブができたと思います!!
これから、どんどんデータをとっていきまーーーす!

アースデイ七宗まっててね~
しょうかい:かむあそうトライブスhttp://peace-man13.jugem.jp/?cid=3
  1. 2011/06/07(火) 02:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ピースマン

Author:ピースマン
2011アースデイ七宗@山田クリニック広場
11/3(文化の日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
いよいよスタート (1)
アーティスト (2)
ライブペイント (0)
協賛.協力 (7)
環境 (1)
アースデイ (3)
ホームページ (0)
アースデイ岐阜 (0)
雨天の場合 (1)
こころ (1)
日本で起きている事 (1)
準備 (1)
やっほい田舎 (2)
出店者 (8)
アート (1)
トークライブ (2)
キャラクター (1)
ちらし (1)
祈り (1)
ワークショップ (1)
タイムテーブル (1)
ボランティアスタッフ募集 (1)
CM (1)
お礼 (1)
新聞 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

